人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
久米島
行くまでは詳しく知らなかった久米島。
行ってみてこれほど綺麗な場所があるとは驚いた!
写真では全てを伝えられないが少しでも・・・。


上空から見た富士山。 本家本元はさすがに凄い存在感。
久米島_a0071514_2012846.jpg



海の色が南国に! 見てのとおり小さな飛行機は迫力ある~(爆)
久米島_a0071514_20121892.jpg



初日は時間がなかったので観光地へ。 ここは思ったほど感動はなかった(爆)
久米島_a0071514_20123232.jpg



これが「はての浜」  バスクリン色の海は凄い。 
久米島_a0071514_2012426.jpg


ここは日本か? 全く驚く海岸だ!
久米島_a0071514_20125074.jpg



ありきたりに撮ってるが、それでも綺麗だ。
久米島_a0071514_2012597.jpg



こんなところで泳がせてもらった。 中央に少し見えるのが黄色珊瑚!
久米島_a0071514_20132764.jpg




今日はその状況を伝える写真を載せてみたが、
そこはやっぱりこだわって撮った写真もある。 それは後ほど更新します。


***************************************
しばらく久米島の写真が続きます。 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
by oyazyphoto | 2008-07-29 20:19 | 旅行
<< 幕間 羊蹄山 >>