人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
憧れ
道産子は南国に憧れる。
半年も雪に閉ざされ、寒い寒い冬を過ごすから・・・。
年に数日しかない真夏日では夏を感じることが出来ない。
かと言って暑さに強いわけもなく、夏日が続くと根を上げる。
矛盾してる。
いや、そんなもんだろ? 無い物ねだり(爆)

久米島から帰ってきて1週間が経った。
日焼けの皮がようやくむけ始めてきた。
また、行きたくなってきた!


南国の土はなぜこんなに赤いんだ?
日に焼けるせいか? それだけではないと思うが、びっくりするほど赤い!
憧れ_a0071514_2257269.jpg



南国の木は人に優しい。
ホット出来る木陰をたくさん作ってくれる。 この下は爽やかなんだよな~~!
憧れ_a0071514_22573816.jpg





***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
by oyazyphoto | 2008-08-01 22:59 | 沖縄
<< 北海道の空 夏色 >>