人それぞれの感性で・・
全く同じ条件で違う人間と写真を撮るのはおもしろい。
いや、まだ実際に見ていないので断言は出来ないが
きっとそれぞれの感性が出ていると思う。
連んで写真を撮ることは自由が効かないので好みではないが
たまにはこう言うのもアリ! だな。

昨日撮った羊蹄山。
俺の感性はこれっきゃない(爆)


a0071514_21311337.jpg
a0071514_21312563.jpg
a0071514_21313758.jpg



***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2008-08-11 21:31 | 北海道の自然 | Comments(4)
Commented by ブルーベリー at 2008-08-11 22:00 x
1枚目は雲が凄い迫力で追っかけて来る感じ。
3枚目は見てビックリです(@_@。
カメラ振り回したのかなぁ??
それとも車が猛スピードで走ってる中から撮った??
てな訳ないか!!(苦)
逆さまのような気がするけど・・・
Commented by oyazyphoto at 2008-08-11 22:41
ブルーベリーさん>
この日は雲が凄かったです。圧迫感があってね(笑)
3枚目はふざけて撮ってみました。
写真が反対じゃなくて、湖面に映ってるんです。
わかりづらかったですね~~。

もっと気持ちの良い写真は後日載せますね~~!
Commented by ブルーベリー at 2008-08-11 23:43 x
湖面に映るとこんな感じに??

何だか不思議~なものに見えちゃいます^_^;
次を楽しみにしています♪
Commented by oyazy at 2008-08-12 00:04 x
ブルーベリーさん>
湖面に映ったのをレンズを触って遊びました。
普通に撮ればこんな風にはなりません(笑)
次の写真は楽しみにしてください。
<< 愛してます 写り込み >>