夏から秋へ

主役の座をコスモスに奪われたひまわりだが、まだ頑張って咲いている
a0071514_2112154.jpg



川や海では鵜が活躍する時期。 秋は餌が豊富だ!
a0071514_2112331.jpg



a0071514_2113472.jpg



ニセコ連峰もあと二ヶ月ほどで白くなってくる。 まあ、その前に紅葉だ!
a0071514_21132456.jpg



***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2008-08-31 21:18 | 北海道の自然 | Comments(6)
Commented by ひな at 2008-09-01 08:34 x
やっぱり花の写真が1番すき~
花にも顔があるし
それを じ~っと見てると
何かをいいたい? みたいに見えるw
考えすぎかなぁ。。。。σ(^◇^;;
Commented by ブルーベリー at 2008-09-01 15:01 x
ヒマワリとコスモス可愛いです。
まだヒマワリも健在なんですね。
もう直ぐ紅葉?そして白い景色になっていくのですね。
春から秋へ駆け足なんだ~
Commented by kasumi_em at 2008-09-01 16:03
ほんと! かわいい~顔してるっ!
このバランスが絶妙ですね。
水への写りこみもおもしろいです。
あれ、カメラにゴミが入ってるんですか?
Commented by oyazy at 2008-09-01 19:28 x
ひな>
そっか~~。
そこまで好きとは知らなかったよ。
まあ、だからこそ・・・(笑)
Commented by oyazy at 2008-09-01 19:31 x
ブルーベリーさん>
季節が同居しておもしろいでしょ?(笑)
昨日、今日は30度に近く、ひまわりが似合う気温でした。
9月の予報は残暑が残り紅葉が長いそうです。

冬がほぼ半年。残りが春夏秋なんです~~(爆)
Commented by oyazy at 2008-09-01 19:35 x
かすみさん>
でしょう~~~。可愛いっしょ~(笑)
二人で会話してるみたいでしょ。

実際に見てるから気にならなかったけど
ゴミのように見えるのは木や石なんですよ。
<< 行楽日和 コスモス >>