ラストパワー
花もいよいよ終盤。
陽を浴び最後の力を振り絞って咲く花々。
厳しいけど、これが自然だから。


すっかり枯れちゃってる花もあるけど、今が盛りの花も。おもしろいね。
a0071514_220935.jpg



ここは気候が違うのかな?
今頃ひまわりが咲いてるとは・・・。 不思議だな。
a0071514_2205957.jpg



***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2008-09-17 22:01 | 北海道の自然 | Comments(4)
Commented by rira-bijou at 2008-09-17 22:48
2枚目の雲迫力ありますね!
それとこのひまわり畑、随分と広いですね!!!
まるで夏の一枚です。
コスモスと比べるとちょっと違和感ありますねf^^;。
Commented by oyazyphoto at 2008-09-17 22:55
rira-bijouさん>
2枚目だけを見ると、まるで夏ですよね?(笑)
でも、この時期に頑張って咲いてました。びっくりです。
広く見えるけどそうでもないんです(裏話(笑))
Commented by ブルーベリー at 2008-09-18 00:28 x
コスモスも盛りを過ぎて来ましたか?
こちらは今からが身頃のようです。
週末行こうかと思ったけど台風の影響で雨模様。
でもヒマワリが満開なのも不思議な感じ。
かなり広そうに見えるけど・・?
Commented by oyazy at 2008-09-18 20:02 x
ブルーベリーさん>
他の場所では既に枯れちゃってます~。
でも、気合いで咲いてるコスモスは健気です(笑)

このひまわりもこの時期にはあり得ない状態です。
広く見えるのは撮り方のせいですよ~~!
<< やっぱり・・・ 海はいかが? >>