秋色探し
既に紅葉は中腹まで降りてきた。
ちょっとだけ秋色探しに出かけた。
秋色は色鮮やかで綺麗だが、どうしても悲しく見える。
そんな心情が写真には写し出されてしまう。

a0071514_23125476.jpg


a0071514_23131145.jpg



***************************************
言いたいことがちょっとでもわかった方、 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2008-10-04 23:25 | 北海道の自然 | Comments(2)
Commented by ブルーベリー at 2008-10-05 23:51 x
綺麗!!
もうこんなに紅葉してるのですね。
秋は悲しげで寂しい季節だけど私は一番好きな季節です♪
なのにゆっくりしてくれなくて直ぐに冬になるのが残念(T_T)/
Commented by oyazyphoto at 2008-10-06 00:01
ブルーベリーさん>
かなり下の方まで降りてきました。上部は既に終演でした。
人それぞれのイメージがありますね。一般的には秋が好きな人が多いですね(笑)
秋は移り変わりが早いですね。
そっちの冬の気温がこっちの秋の気温ですよ(爆)
<< ニセコアンヌプリ全景 青い空・・好き >>