ホント綺麗
朝から綺麗な青空。
紅葉がめちゃくちゃ映える。
思わず撮った一枚だが、かなりお気に入り。

a0071514_21452856.jpg



***************************************
言いたいことがちょっとでもわかった方、 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2008-10-08 21:45 | 北海道の自然 | Comments(6)
Commented by ブルーベリー at 2008-10-08 23:42 x
綺麗です!!
真っ青な空に赤、緑、黄色と色が映えますね。
紅葉、黄葉、今が身頃なんでしょうか。。。

こちらも今日は同じような空でした。
あまりに綺麗なので写真撮ったけど、まだ紅葉はないです~
Commented by oyazyphoto at 2008-10-09 00:03
ブルーベリーさん>
綺麗でしょ~~? ホント綺麗です(笑)
下界でもこんなに紅葉が進んでいてびっくりです。

そちらも青空でしたか~。
紅葉はなくても真っ青な空は気持ちよかったでしょ?
Commented by takako at 2008-10-09 19:25 x
ojizyさん、あ、間違えたっ、oyazyさん、今晩は。
↑コレが言いたかった(笑)

綺麗ですね~。見事です。紅葉はやっぱ青空が映えますね。
こっちは11月半ばにならないと紅葉しません。先にこちらで楽しませて頂きます♪
Commented by かすみ at 2008-10-09 20:35 x
明るいですね!
これなら寂しくないですね。
oyazyさん、秋は好きじゃないって言ってたけど。。
明るく元気な紅葉だわ。^^
Commented by oyazy at 2008-10-09 20:52 x
takakoさん>
ぶはははは~~。うまい~~!

青空じゃないとこの色は映えないかも。
こっちの見て、そっちの見て、二度楽しめるね(笑)
ってか、紅葉時期は育児で大変なんじゃない?
Commented by oyazy at 2008-10-09 20:54 x
かすみさん>
この明るさならそれほど寂しい感じはしません(笑)
元気になるような紅葉を撮るのも苦じゃないです。
こんな紅葉も良いでしょ?
<< 不思議だな 晩秋 >>