人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
哲学の木
3年前、富良野・美瑛に行った際に撮った1枚。
撮影ではいつもだが、宿など予約しない車中泊。
なんせ、これが一番フットワークが良い(爆)
道の駅、トイレのある大きな駐車場に車を止めて寝るんだが
やはり車の出入りがあり、いつも日が昇る前に動き始めてる。
この日も朝焼けを撮りたくてウロウロしていた。
朝靄で道に迷い、ふと見た場所がこの状態だった。
先客のカメラマンが撮っていたので邪魔をしないようにと
少し離れて撮っていたにも関わらず、こんなに幻想的。
朝靄が晴れ、撮った木をよく見ると「哲学の木」だった。

こういう風に撮れるのは偶然に頼るしかないな!(爆)


哲学の木_a0071514_22203370.jpg


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
by oyazyphoto | 2008-12-08 22:21 | 北海道の自然
<< 初冬 可愛い~~! >>