哲学の木
3年前、富良野・美瑛に行った際に撮った1枚。
撮影ではいつもだが、宿など予約しない車中泊。
なんせ、これが一番フットワークが良い(爆)
道の駅、トイレのある大きな駐車場に車を止めて寝るんだが
やはり車の出入りがあり、いつも日が昇る前に動き始めてる。
この日も朝焼けを撮りたくてウロウロしていた。
朝靄で道に迷い、ふと見た場所がこの状態だった。
先客のカメラマンが撮っていたので邪魔をしないようにと
少し離れて撮っていたにも関わらず、こんなに幻想的。
朝靄が晴れ、撮った木をよく見ると「哲学の木」だった。

こういう風に撮れるのは偶然に頼るしかないな!(爆)


a0071514_22203370.jpg


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2008-12-08 22:21 | 北海道の自然 | Comments(4)
Commented by kasumi_em at 2008-12-09 22:25
これ よーく覚えてます。
幻想的ですねぇ。
たまたまもあるし、こういう偶然に出会えるよう
度々足を運ぶととも良い絵が撮れることにつながるんでしょうか。
哲学の木って有名なんですか?
Commented by oyazy at 2008-12-09 23:01 x
かすみさん>
覚えていてくれたんですね~~。
後にも先にこれが今までで一番幻想的な写真(笑)
数多く足を運べれば、また見られるかもしれないね。
美瑛には通称のある木がたくさんあるんです。
その1本が、この「哲学の木」です。
Commented by ブルーベリー at 2008-12-11 22:31 x
私も覚えてますよ~
幻想的でいいですね~
偶然の賜物ですか?
また写せるといいですね(^^ゞ
Commented by oyazyphoto at 2008-12-12 00:11
ブルーベリーさん>
覚えてましたか~?うれしい~~!
偶然に巡り会えるのも腕かな。なんて(爆)
次はもっと幻想的なのが撮れればいいな!
<< 初冬 可愛い~~! >>