やっぱり良い表情
今日は快晴だった。
衣替えをして、春用のジャンパーで出かけたが寒くなかった。

羊蹄山を滑走するスキーヤーやボーダーがいるが
あの斜面を滑るのは最高だろうな。
黄砂で多少は汚れているだろうが遠目には全然綺麗な白い雪。

久しぶりに夢中で撮ったな(笑)

a0071514_18231570.jpg
a0071514_18232663.jpg
a0071514_18233399.jpg
a0071514_18234194.jpg


夕方、窓から羊蹄山を見ると赤くなってきた。
カメラを持って慌てて走った(笑)
a0071514_18235480.jpg

a0071514_18255254.jpg




***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2009-04-05 18:28 | 北海道の自然 | Comments(6)
Commented by ブルーベリー at 2009-04-05 22:13 x
未だ真冬の景色だわ~~
凄い雪が沢山で・・・
今年は雪が見れませんでした(T_T)/
毎年1~2度は積もるのに・・・

赤富士?みたいで荘厳な感じがします。
本物は見たことがないですね。
カメラ持って走る気持ちが良~く判ります~(笑)
Commented by Fusion海苔で~すッ! at 2009-04-05 22:35 x
私も。。。
「赤羊蹄」に一票 ♪
Commented by oyazy at 2009-04-05 23:10 x
ブルーベリーさん>
これでもかなり暖かくなり、春っぽい気候なんですよ(笑)
積雪は60センチくらいかな。まもなく無くなりますが。

珍しく夕焼けだったので、家のすぐそばで撮りました。
もっともっと赤くなるのを期待したのですが。
贅沢なこと言ってますね(笑)
Commented by oyazy at 2009-04-05 23:12 x
海苔さん>
清き一票、ありがとうございます(笑)
もう少し赤くなれば納得だったんですがね。
Commented by kasumi_em at 2009-04-06 00:35
夕日に染まった羊蹄山 
綺麗ですねぇ~。
あわてて走ってころばなかった?
そんな やわじゃないかっ!(笑)

しかし、青空が少し春らしい色になってきましたね。
Commented by oyazy at 2009-04-07 22:22 x
かすみさん>
もう少し赤くなればもっと綺麗だったのが残念。
慌てて転ぶようになってはやばいっしょ?(笑)

この日はホント春らしい空の色でした。
<< 水 陽春 >>