春かな?
やっと春らしくなってきた北海道。
良い季節がやってきた!

a0071514_21422474.jpg


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2009-05-03 21:44 | 北海道の自然 | Comments(4)
Commented by kasumi_em at 2009-05-04 16:01
かわいいです。
そちらは今から春なんですねぇ。
バックに水玉みたいにボケるの 何て言ったっけ?
いい感じ、これはやっぱり一眼だけができることなんですか?
Commented by oyazy at 2009-05-06 00:31 x
かすみさん>
春をかわいらしく表現しました。
一眼では背景に丸いボケを映すことは簡単です。
最近のコンデジでも出来ますよ。
今度挑戦してみてください~!
Commented by kaede-natural at 2009-05-06 13:10
こんにちは!
これはネコヤナギでしょうか?かわいらしい花穂ですね~。
いい季節になってきましたけれど、北海道はまだ暖房がいるんでしょうね。
私もこんな写真が撮れたらいいな。是非教えて下さい~!!
Commented by oyazy at 2009-05-06 20:31 x
kaede-naturalさん>
やっと春が来た感じですが、やっぱり朝晩は寒いです(笑)
被写体があれば誰でも撮れますよ。
良い写真を撮ってるから教えるなんて必要はないですよ。
好きな物を好きなように撮れば良いんです(笑)
<< サクラ 竹富島 >>