夕焼け
久しぶりに海での夕焼けを見た。
凄く綺麗で感動した。
コンデジしか持っていかなかったが、
綺麗さが少しでも伝わるだろうか??


a0071514_142292.jpg


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2009-05-17 01:06 | 北海道の自然 | Comments(4)
Commented by kaede-natural at 2009-05-17 05:48
わぁ~、きれいですね~。夕日がきれいだと
ほんと感動します。私の実家のある蒲郡も海が
きれいで、海岸から見る夕日はすばらしかったな。
Commented by oyazy at 2009-05-17 08:08 x
kaedeさん>
釣りに行っていて、偶然見ることが出来ました(笑)
蒲郡ってどこら辺かな?あとで調べよ~。
海がきれない場所に実家があるって良いですね。
Commented by ブルーベリー at 2009-05-17 17:08 x
ほんと!綺麗な夕日ですね~
朝日も綺麗けど私は夕日の方が好きですね。
何となく落ち着きがあって穏やかな気持ちになります。
Commented by oyazy at 2009-05-17 18:11 x
ブルーベリーさん>
コンデジで撮った割には良い感じでした(自画自賛(爆))
夕日派なんですね~。
一日の終わりの穏やかさを感じるんですね。
自分は朝日派ですが、寝坊なのでなかなか見られません(爆)
<< 苦手な人はパスして・・ すやすや・・・ >>