水滴
雨上がりの原っぱはおもしろい。
水滴があちこちにつき、凄く綺麗。
マクロでの撮影は得意じゃないけど、この世界には目を向けたいね。


a0071514_19454687.jpg


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2009-05-26 19:45 | 北海道の自然 | Comments(6)
Commented by kaede-natural at 2009-05-26 23:28
うわぁ~、これはホントにきれい!
どうしたらこんなキラキラした写真がとれるのか不思議です。
デジカメすら操作があやうい私ですが、いつかはまともに撮れるようになるかしら~~?
Commented by oyazyphoto at 2009-05-26 23:43
kaedeさん>
条件が合えば誰でも簡単に撮れますよ。
雨上がりに草むらへ行けば・・・。
自分の好きなモノを好きなように撮れば良いんです。
今日の写真も良かったですよ~~!
Commented by ブルーベリー at 2009-05-26 23:43 x
ワォー 綺麗ですね~
こう言うのを撮りたいのだけど中々です(^_^;)

Commented by oyazyphoto at 2009-05-26 23:52
ブルーベリーさん>
雨上がりに雑草を見てください。
雨の多い今時期なら、必ず見られますよ。
あとはコンデジのマクロで撮れば大丈夫です!
Commented by kasumi_em at 2009-05-28 00:12
あ、水滴だ。^^
oyazyさんのは豪華やな。
Commented by oyazyphoto at 2009-05-28 00:49
かすみさん>
小さな草に一杯ついてました。
豪華かな? 王冠のイメージかな?(笑)
<< かくれんぼ 春っぽいね >>