どこまでも・・・
延々と続いているようだけど、意外と行き止まりは近い。
空まで続く道があれば走ってみたい。 夢みたいな話だが。
その感覚に近いのが飛行機かな?

また乗りたくなってきた(笑)


a0071514_2382445.jpg


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2009-07-02 23:10 | 北海道の自然 | Comments(4)
Commented by ブルーベリー at 2009-07-03 23:17 x
ほんとに道が永遠に続いてるみたいです。
車だと左側を走ってるけど真ん中に白線があるから飛行機から見てるみたいに感じますね。

あらあら、飛行機恐怖症は何処かへ吹っ飛んだようですね(笑)
Commented by oyazyphoto at 2009-07-03 23:50
ブルーベリーさん>
そう見えるけど、1キロくらい先で終わりです(笑)
この道は畑の真ん中でほとんど車が通らないので堂々と撮れます(爆)

飛行機恐怖症は過去の話ですよ(爆)
Commented by kasumi_em at 2009-07-04 10:31
こういうの好きですね。
ずっと続いてる線路なんかも。。たまに踏み切りの真ん中で立ち止まって写真撮ることがあります。
なんか、胸がすく感じがするんですよ。
Commented by oyazy at 2009-07-05 20:58 x
かすみさん>
こういうのが好きなんだね(笑)
まっすぐ続く踏切も良いな~~~。
「胸がすく」 わかるわかる。
<< niseko 色合い >>