a0071514_20372579.jpg



a0071514_20374985.jpg


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2009-08-12 20:38 | 北海道の自然 | Comments(4)
Commented by kaede-natural at 2009-08-13 08:29
うわぁ~!麦畑がずっと続いているんですね~。
羊蹄山の周りにはほんとに色々な自然の姿が見られるんですね。
地元の人でも四季の移り変わりを感じることは、ほんとに豊かな気持ちになることでしょうね!
Commented by oyazy at 2009-08-13 20:13 x
kaedeさん>
この羊蹄山麓は麦畑が多いですよ~~!
季節ごとに景色が変わるので、とってもおもしろいです。
四季の移り変わりを感じながら住んでる人が多いかもしれません。
Commented by ブルーベリー at 2009-08-13 22:16 x
秋の気配が感じられますね。
もう夏は終わりかな?
こちらはこれから猛暑です(>_<)
Commented by oyazyphoto at 2009-08-14 18:50
ブルーベリーさん>
きっと夏は終わりのはず・・・。
なのに明日から夏休みです~~!

そっちはこれから残暑が厳しいのでしょ?
<< どことなく・・秋 夏景色 >>