いいわ!
雲が多かったが、その間から見える青空の綺麗なこと!
こんなに青いのは久しぶりに見たな。
空気中の塵などが雨で落ちたのだろうか??

稲穂が黄金色に変わりつつある。 秋だね。
a0071514_20202940.jpg


雲がおもしろい!
a0071514_20204235.jpg


顔を出さない羊蹄山も良いね(笑)
a0071514_202052100.jpg


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2009-09-10 20:22 | 北海道の自然 | Comments(4)
Commented by kaede-natural at 2009-09-10 22:57
すがすがしい青い空ですね~~。
稲穂も緑から黄金色に変わっていくんですね。
黄金色に変わった景色も美しいことでしょうね~。
すみません、雲がパンに見えます。
今日作ったばかりなので・・・(爆)
Commented by oyazyphoto at 2009-09-11 00:01
kaedeさん>
そうでしょ~~?凄く気持ち良かったです。
そろそろ収穫の秋。色が実りの色に変わってきます。

あ、パンね。
写真見たけど、美味しそうだったもんな(笑)
Commented by ブルーベリー at 2009-09-11 22:53 x
ほんとに綺麗な青空ですね~
こちらも暫く真っ青な空が続いてましたが明日は雨のようです。
偶には降って貰わないと地面が乾燥し過ぎて水撒きくらいでは追いつきません。

実りの秋も直ぐですね。
Commented by oyazyphoto at 2009-09-12 00:49
ブルーベリーさん>
秋の空ってホント綺麗ですね。
そちらの明日は雨ですか? 恵みの雨かも~。
雨で空気も綺麗になり、また綺麗な空が見られますね。
<< いつもの空だが 秋深し・・・ >>