秋の特色
今日も良い雲がぷかぷか・・・。
秋の青い空に真っ白の雲は似合うな。
あの雲に乗って、羊蹄山を上から見てみたいな~。

a0071514_1927154.jpg



青くかすむ羊蹄山。
気流の関係でこんな色になるんだ・・・。
秋にはたまに見られる  「青羊蹄山」
a0071514_19272993.jpg


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2009-09-12 19:30 | 北海道の自然 | Comments(4)
Commented by 306 at 2009-09-12 21:11 x
こんばんは。
いいですね~上から見たいですね~
富士山は真上から見たことあります(^_^)
キレイでした~

青羊蹄山もとっても神秘的で素敵ですが
畑のうねりにも癒されます・・・
Commented by oyazyphoto at 2009-09-12 22:30
>306さん
はい。上から見たいです~~。撮りたい~(笑)
富士山もきっと綺麗だろうな。 いいな~!

畑のうねりに注目ですか?
そっか~、色々な見方があるんですね。
Commented by kaede-natural at 2009-09-13 14:22
こちらも今日はいい雲が浮かんでいますよ~。
北海道はさわやかな風が吹いているんだろうな~。
さわやかというよりは涼しいって感じなのかな?
羊蹄山が青く見えるなんて不思議!
面白い写真ですね。
Commented by oyazyphoto at 2009-09-13 19:49
kaedeさん>
秋晴れでしたか?気持ち良かったでしょ?
北海道の朝晩は半袖では寒く感じる気候です(笑)
空気の関係でこんな色の羊蹄山が見られるんです。
自然って不思議ですね~~!
<< 飛行機雲 いつもの空だが >>