ウィンドウ
窓に映っても自然は自然。

綺麗だ!

a0071514_1940173.jpg


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2009-09-14 19:41 | 北海道の自然 | Comments(6)
Commented by kasumi_em at 2009-09-15 01:01
不思議な写真だけど 綺麗です。
Commented by oyazy at 2009-09-15 07:23 x
かすみさん>
車の後ろの窓に映った景色です。
おもしろいでしょ?(笑)
Commented by kaede-natural at 2009-09-15 09:29
左上にも畑が・・・。これはカメラを向けた窓に映った
逆側の窓の景色なのかな?
地面が左上に上がっているのはカメラのレンズのせいではなくて普通に坂になっているからですか?
Commented by oyazy at 2009-09-15 19:22 x
kaedeさん>
左上に見えてるのが窓の向こうのホントの畑。
手前が後ろの窓に映ってるのを外から撮ってる。
左側の上がっている部分が羊蹄山のすそ野です。
シチュエーションがわからないと、変な写真だね(爆)
Commented by kasumi_em at 2009-09-16 17:26
旗が青空にはためいているように見えて
これ不思議やったんやけど
車の後ろに積んでるタオルか何か?(笑)
ばっちしのアクセントですね!
Commented by oyazy at 2009-09-16 23:48 x
かすみさん>
シチュエーションがわかってるから、そんな風に見えるとは想像が付かなかった。
赤と青の正体は・・・。昔の冬用のスキーウエアです。
魚釣りの寒さ対策で積んでいます(笑)
<< 窓写 飛行機雲 >>