後悔
今年は春からすっきり晴れた週末が少なかった。
週末にガッツリ撮る自分にはホント残念な日が多かった。
朝早くや夜遅くに撮る機会も少なく後悔ばかり。
いつも見てくれていた人にも意外性のない平凡な写真ばかりで
まったくお恥ずかしい限り。。。

近い将来、写真だけで頑張ろうと思っているが
たとえ時間がたくさんあっても、今の意欲じゃダメだな。

マンネリ化しないよう、見慣れない南国の風景をたくさん撮った。
が、それがもしかしたら逆効果だったかな?
南国の風景の素晴らしさばかりが、印象に強くなった1年だった。

雪が降り、スキー、ボードの滑走シーンを撮り始めたら
以前の自分に戻れるかも知れない・・・。

a0071514_203831.jpg


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2009-10-19 20:03 | 羊蹄山
<< 銀杏 秋色三昧 >>