秋から・・・
a0071514_034585.jpg
a0071514_0351897.jpg
a0071514_0352897.jpg
a0071514_0354052.jpg


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2009-10-25 00:36 | 北海道の自然 | Comments(4)
Commented by kasumi_em at 2009-10-25 16:24
雪ですかぁ~!!
季節はどんどん進んでるんですね。
いつも道がこんな晩秋の風景で
枯れ葉をかさこそさせながら 散歩してみたいな。
青空バックの黄葉が素敵。思い切ったアングルですね。
Commented by ブルーベリー at 2009-10-25 17:04 x
もう雪ですか~?
季節の変わりが早いですね~
2枚目の写真いいなぁ~
こう云う所好きですね(*^^)v
こちらでは中々遭遇しないけど、旅行でチョット味わって来ました^^
Commented by oyazy at 2009-10-25 22:49 x
かすみさん>
初雪は9月下旬に降ったけど、羊蹄山の雪は絵になります(笑)
枯れ葉の回廊は毎年歩いているけど気持ちが良いですよ。
下から見上げたアングルは斬新でしょ?たまに撮ってます(笑)
Commented by oyazy at 2009-10-25 22:50 x
ブルーベリーさん>
羊蹄山の初雪は9月下旬でしたが、最近また綺麗に降りました。
あっという間に冬がやってきます~(笑)
東北で枯れ葉の道を? 気持ち良かったでしょ?
<< 冬を前に 身近な紅葉 >>