雨・・・
この時期の雨はいらないな!
しかも勢いが強かった。 これが雪だったら大喜びなのに。
車を運転していて、ふと見ると虹が出ていた。
信号待ちで撮ったが、もっとちゃんと見られる場所で撮りたかった(笑)

a0071514_1846324.jpg


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2009-11-15 18:46 | 北海道の自然 | Comments(2)
Commented by ブルーベリー at 2009-11-15 21:41 x
最近虹を見かける事が少なくなったので偶に見ると子供に返ったような
気持ちになりますね。
同じ見るなら広い大空で見れたら良かったですね^^
Commented by oyazyphoto at 2009-11-16 00:04
>ブルーベリーさん
そうですね。なかなか見る機械が無いですね。
ってことで、子供に戻ったように写真を撮りました(笑)
街のすぐ近くだったので大空では見られなかった(泣)
<< 綺麗な雪、見られたかな? よく見かけるフレーズ >>