綺麗な雪、見られたかな?
本州に住むネッ友さんが、この連休を利用して二人も道内入りしてる。
今週降った雪で本格的な冬の様子だが、綺麗な雪を見られたかな?
寒くてびっくりかもね(笑)

今日からスキー場がオープンし、これから忙しくなるな(笑)

a0071514_1837125.jpg


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2009-11-21 18:37 | 北海道の自然 | Comments(8)
Commented by ブルーベリー at 2009-11-21 22:49 x
うわぁ~凄い雪ですね~
寒そう {{{{(+_+)}}}}ブルブル
でも見たい^^;
そうそう、かすみさんもそちらへ行ってるのでしたね。
寒くてびっくりしてるかも・・・

Commented by harusion11 at 2009-11-22 01:50
ご無沙汰です^^
北海道も冬がまた来ましたね
羊蹄山の美しい冬の風景とスキースノボの様子
また、こっそり覗かせていただきます
《 堂々と観ろって?(笑) 》
まだまだ現役oyazyさんだから今年も滑りにキレをみせてくださいね
   by haru
Commented by かすみ at 2009-11-22 16:19 x
なんでぇ~!? 寒くない。 雪がない。
良いお天気で 羊蹄山 見えましたぁ^^v
Commented by oyazy at 2009-11-22 17:17 x
ブルーベリーさん>
これは金曜日の雪です。
寒そう~、じゃなくて、かなり寒いですよ。
かすみさんが下にも書いてるけど、ちょうど今は暖気です(笑)
Commented by oyazy at 2009-11-22 17:19 x
harusionさん>
ご無沙汰です。元気でしたか?
雪のシーズンがやってきました。
でも、実は寒いのが大嫌い。ボードが出来るから我慢してる(笑)
滑りと綺麗な冬景色、頑張って撮りますね。見てくださいよ~~!
Commented by oyazy at 2009-11-22 17:20 x
かすみさん>
今日は暖かでしたね~~?
ツイているのかいないのか微妙だけど、羊蹄山は見れたんですね?
で、まだ洞爺湖ですか? こっちまで来ないんですね~!
Commented by かすみ at 2009-11-22 21:32 x
雪を被った羊蹄山 青空に堂々として綺麗でした。^^
札幌は雪は無かったけど 洞爺湖辺りはまだ日陰に残っていて、それが凍って滑りそうになりました。
明日は小樽に行きます。一人じゃないので気ままな行動ができません。;;
写真も撮りたいポイントで撮れません。;;
でもそれなりに楽しんでますよ。
Commented by oyazy at 2009-11-22 21:49 x
かすみさん>
ちょうど綺麗な羊蹄山を見られたようですね。良かった~!
小樽は故郷です。昔ながら佇まいと観光用のショップなど混在し
ちょっと不思議な感覚を持たれるかも(笑)
自由行動出来なくても、せっかくだから精一杯楽しんでください!
<< 青空 雨・・・ >>