見えるかな?
太陽の左と右に挟むように虹が出来た?
肉眼でも微妙だったが、写真だとわかりづらいな~~。
太陽が高い位置では見たことあるが、沈みそうな時に見たのは初めて。
見たことある人、いるのかな?

ちょっと興奮してしまった(笑)


a0071514_18455485.jpg


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2009-11-23 18:48 | 北海道の自然 | Comments(4)
Commented by ブルーベリー at 2009-11-24 22:49 x
虹見えますよ~
綺麗ですね。
こんなのが左右に見えてるのですか?
こう云う不思議な現象も起こるのですね。

Commented by oyazy at 2009-11-25 00:01 x
ブルーベリーさん>
見えましたか~? よかった(笑)
そそ、こんな風に左右に出てるのって初めてです。
ホント不思議でしたよ。
Commented by kasumi_em at 2009-12-04 18:05
まっ縦の虹も珍しいけど
このときの空の鈍いオレンジがとっても気になります。
ふか~ぃ。
Commented by oyazyphoto at 2009-12-07 16:07
かすみさん>
自然現象って凄いですね。
自分の想像域を簡単に超えちゃいます(笑)
<< 釣り 青空 >>