静かな雪景色
こういう静かな日はなかなか無いけど

だからこそ、見られたときはラッキーだ。

白い世界は微妙な色が混じり合い

そのコントラストが綺麗だ。

a0071514_21364676.jpg


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2010-01-13 21:38 | 北海道の自然 | Comments(6)
Commented by kaede-natural at 2010-01-13 21:50
きゃ~~っ、すてきすてき!!
うつくしい~~~。。。白い美しい世界ですね~。
木の直線がいいアクセントになってますね!
Commented by kasumi_em at 2010-01-13 23:27
うう~ん。いいですねぇ。
影がブルーなのがいいわぁ
Commented by oyazyphoto at 2010-01-13 23:58
kaedeさん>
うれしいコメント~~(笑)
ここはいつもの撮影ポイントだけど、日によって表情が様々。
柔らかな雪の曲線と木の直線が良いでしょ~~!
Commented by oyazyphoto at 2010-01-13 23:58
かすみさん>
いいでしょ~~(笑)
雪って白だけじゃないんですよ。
時には薄いブルーにも見えるんです。
Commented by ブルーベリー at 2010-01-15 17:10 x
綺麗ですね~
今年はかなり雪が多いのですか?
新潟などは凄いようですが…
携帯の小さな画像では残念です。
でもいい雰囲気は伝わって来ますよ。
Commented by oyazy at 2010-01-15 20:27 x
ブルーベリーさん>
出だしは降りが悪かったけど、やっと例年並みに。
日本海側の各地はすごい雪らしいですね。

携帯からわざわざ見てもらえて嬉しいです。
早くPCで見られるようになればいいですね。
<< 雪道 撮影初め >>