2008年 04月 13日 ( 1 )
春を求めて
午前中は冬を求めて山で滑っていたが、吹く風はすっかり春。
「もしかして咲いてるのでは?」と車を走らせた。
隣町の南斜面にはポツポツと気の早い花が・・・・。
1年ぶりのご対面。 恋人に会ったかのように心が躍った。
まだまだ数が少なく、良いシチュエーションでは撮れなかったが
限られた花で春を切り抜いてきた。


エゾエンゴサク   この花には青色の微妙な変化がある!
a0071514_21174039.jpg


綺麗な青。 なんて言おう? エンゴサクブルーとでも言おうか。
a0071514_21175469.jpg


可憐なカタクリも所々に・・・。 少女のようなイメージの花だな。
a0071514_211878.jpg


恥ずかしげに隠れているのも  また良し(笑)
a0071514_2118238.jpg


明日は白と黄色の花を載せます。
ちょっとこだわりすぎた撮り方になっちゃったけど(笑)




春の花がやっと咲いた。 『ポチッ!』と応援してもらえるともっと撮ります(笑)
[PR]
by oyazyphoto | 2008-04-13 21:21 |