カテゴリ:北海道の自然( 315 )
曇り・・・
朝から曇り・・・・。
頼むから週末だけ晴れてくれ~~!

夏、
花が咲き乱れる。
春が遅いから、今頃から野草がガシガシ咲く。
見慣れた花ばかりだけど視点を変えれば楽しく撮れる(笑)

午後から少しだけ青空。
青空を見ると嬉しくなるのは俺だけかな~?

一日中、写真を撮ったり散策したり。
全ての嫌ものや汚いものが全てどこかへ行ってしまった(笑)


最近「アハッ」なるものが脳年齢を若返らせるとか・・・。
そこで自分も今日撮った写真で作ってみた。 どこかにoyazyの顔が・・(爆)
a0071514_21142784.jpg



2枚の写真で違うところが一カ所。 まずはオリジナル。
a0071514_21144159.jpg


違うところどこでしょう?(簡単すぎるかな??)
a0071514_21242974.jpg

[PR]
by oyazyphoto | 2006-07-09 21:40 | 北海道の自然 | Comments(9)
今日も・・・
明日から天気が悪くなるそうだ。
変なミサイルが飛んでくるよりはマシだな(爆)
週末撮りためた写真をバシバシ貼ってしまうと、
HPにアップする写真がなくなりそう(笑)
まあ、写真もナマモノ。 リアルタイムで見てもらうのが1番だな!


見上げると緑が萌えていた。良いな・・・
a0071514_22281877.jpg



こんなところで 「みっけ!」
a0071514_22283260.jpg













写真が気に入ったら「ポチッ」と押してください人気blogランキングへ
[PR]
by oyazyphoto | 2006-07-05 22:31 | 北海道の自然 | Comments(4)
夕方は・・・
仕事が終わり、写真を撮りに行こうかと思ったが
モクモクと雲が出てきてしまった。
「撮りたい!」って気持ちにはなれず・・・。
そういう時は撮らない。
それがポリシー。

それで良いのか?(笑)



滅多に撮らない小鳥。もっと近づきたかった~。
a0071514_19321336.jpg


土曜日の夕景。 切ない気持ちになってしまった・・・。
a0071514_19322915.jpg





写真が気に入ったら「ポチッ」と押してください人気blogランキングへ
[PR]
by oyazyphoto | 2006-07-04 19:33 | 北海道の自然 | Comments(10)
明日は曇り・・・
残念だけど、天候だけはどうにもならない。
風景は無理かも知れないけど、花や草には良さそうな天気。
そこら中に花が咲き、ホント綺麗なんだよな~。

しかし、綺麗だけはダメだ!
インパクトのある写真。記憶に残る写真。
もちろん自分が本当に良いと思ったものだけを撮るこだわり!
って、気負ってもダメなんだけど~(笑)

a0071514_2230844.jpg
a0071514_22302054.jpg

[PR]
by oyazyphoto | 2006-06-30 22:31 | 北海道の自然 | Comments(2)
気持ちいい
午後から晴れてきた。
気持ちの良い青空が広がり、スッキリした~。

さて、どこで撮ろうか?
ありきたりの写真ばかりになりがちだからな~。

が、結局いつもと同じ。
俺の作風かな?(爆)
a0071514_19544321.jpg
a0071514_19545711.jpg
a0071514_1955820.jpg

[PR]
by oyazyphoto | 2006-06-24 19:58 | 北海道の自然 | Comments(0)