<   2006年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧
ありがとうございます
今年からここを始め、多くの方に訪問頂きました。
自分が感度したワガママな写真ばかりなのに、
たくさんのコメントをもらい、糧になったことは言うまでもありません。
目指す目標はかなりハードルが高く、叶わないかも知れませんが
来年も頑張りたいと思います。

今年は本当にありがとうございました。
来年は皆さんにとって良い1年でありますよう
北海道の大地からお祈り申し上げます!


今年を代表する1枚。 羊蹄山は本当に綺麗な山。 ありがとう~~。
a0071514_1733666.jpg





人気ブログランキング』に参加中。今日の写真で何かを感じた方は押してもらえますか? 


[PR]
by oyazyphoto | 2006-12-31 17:04 | 雑言 | Comments(19)
寒いね・・・
連日の飲み会でボロボロ・・・。
今朝は4時まで。 バカだな 俺(笑)

しっかりとポーズを取る写真を嫌がる彼女。
普段のおとぼけ写真はポーズを取るくせに(笑)

深夜は冷え込む。
飲んだあと、歩いて帰るのって辛いな~~!

a0071514_226337.jpg





人気ブログランキング』に参加中。今日の写真で何かを感じた方は押してもらえますか? 


[PR]
by oyazyphoto | 2006-12-30 22:06 | 雑言 | Comments(4)
積丹ブルー
白い世界になるとこの青が恋しくなる。
夏の積丹の海の色は世界に誇れる色だ!

2006年8月撮影
a0071514_0244775.jpg

[PR]
by oyazyphoto | 2006-12-28 00:24 | 北海道の自然 | Comments(14)
クリスマスか~
俺には関係のない行事だが・・・。
でも、なんとなく嬉しい気分になるのはなぜなんだろ?

みなさん、素敵なクリスマスを!
a0071514_17574010.jpg






人気ブログランキング』に参加中。今日のプレゼントは「ポチッ」でお願いします 


[PR]
by oyazyphoto | 2006-12-25 17:57 | 雑言 | Comments(20)
良いね~
イブのゲレンデは大賑わい。
中でも目を惹くのは子供達・・・・。
見ているだけで心が優しくなっていく。

a0071514_2217511.jpg

[PR]
by oyazyphoto | 2006-12-24 22:18 | 雑言 | Comments(10)
優しい雪
冷たくて真っ白な雪。
それはイメージだけで、雪には色々ある・・・。
雪国に住む人間はそれがわかっている。
a0071514_21234383.jpg

[PR]
by oyazyphoto | 2006-12-21 21:25 | 厳しい冬 | Comments(10)
性格
修学旅行生はもちろんレンタル。
同じスキー、ストックだが、その置き方に性格が出る。
誰がどう置いたかもちろんわからないがおもしろい。
整然と並べなくても良いが、せめてキチンと揃えて立てる事が出来る大人になって欲しい。

a0071514_23185674.jpg





人気ブログランキング』に参加中。今日の写真で何かを感じた方は押してもらえますか? 


[PR]
by oyazyphoto | 2006-12-18 23:19 | 雑言 | Comments(16)
タネ明かし
昨日のおまけ写真は正体はこれ(笑)
昔懐かしのコンペイトウ。 昔のはもう少し大きくてとげとげしていたような気がする。
a0071514_1530979.jpg



雪の質感は色々ある。
上空での結晶の過程や気温で変わるんだ。
こういう柔らかな質感の雪が好きだな~。
a0071514_15315224.jpg




音楽は人に感動を与えることが出来る。
初めて聞いた時のイメージはいつまでも強く残る。
その時の感情や状況とシンクロしやすいんだと思う。

過去に好きだった曲を今聴いても当時の気持ちが蘇る。
なぜ音楽はいつまでも記憶に残っているんだろう? 不思議だ。

写真はどうだろ?
写真を見てあまりの感動に涙することがあるのだろうか?
いや、あるな。そういう経験をしたことがある人に聞いたことがある。
自分にはそれがない。 涙が出るほど感動した写真を見たことがないだけかな。

いつかはそんな写真を自ら撮りたいな!




人気ブログランキング』に参加中。今日の写真で何かを感じた方は押してもらえますか? 


[PR]
by oyazyphoto | 2006-12-17 15:42 | 雑言 | Comments(14)
撮れた(笑)
え~~~~~~!?
巨大な雪女二人が裸で寝てるの??
と、思わせるような凄く綺麗な雪の造形・・・・。
なまめかしい線をどうやって撮るか悩んだが、素直に撮ってみた(笑)
a0071514_17545151.jpg



雪雲から光が漏れる。
なんとも言えない不思議な光景。
まあ、普段もちゃんと見ていればよく見かける光景なんだけどね(笑)
a0071514_1755864.jpg



写真の前に一滑りしていた。
ニセコはダンダン賑わってきた。興味のある人はこちらをご覧ください。




人気ブログランキング』に参加中。今日の写真で何かを感じた方は押してもらえますか? 



More(おまけ写真)
[PR]
by oyazyphoto | 2006-12-16 18:01 | 北海道の自然 | Comments(16)
全然・・・
明日、いやもう今日だな。
少し山を歩いてこよう。
色々なことを考えすぎて、少しだけ疲れてるかも。
パ~~ッとリフレッシュだ(笑)

キンキンに冷えてくれれば良いんだけどな~。
寒気が南下してきそうだから期待は出来る。
綺麗な結晶が撮りたいな~。




以前撮った霜の結晶
a0071514_016367.jpg





人気ブログランキング』に参加中。今日の写真で何かを感じた方は押してもらえますか? 


[PR]
by oyazyphoto | 2006-12-16 00:16 | 雑言 | Comments(6)