<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
久しぶりの羊蹄山
晴れた週末って久しぶりだ~~!
写真を撮る前に滑らなくては・・・・。
ってことで、思い切り滑った(笑)
やっぱり山は気持ちいい。

陽の角度が良くなってきたところで羊蹄山を。
この時期のこの時間帯が一番綺麗かも。
でも、照れちゃって顔を隠したまま。
恥ずかしがりな羊蹄山も可愛いね。

a0071514_20384687.jpg


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2009-02-28 20:39 | 羊蹄山
テーマ1

以前から撮りためている 「手」だが、
最近は孫の手が中心になってきた。
とにかく小さくて可愛い。
でも、ちゃんとパーツは揃ってるし、機能だってする。
なんだか不思議で、とにかく、かなり撮ってる。

そもそも子供好きだから、最高の被写体になっている(笑)

a0071514_2246063.jpg


a0071514_22461295.jpg

***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2009-02-22 22:46 | 赤ちゃん
テスト
今頃になってレリーズを手に入れた。
手ぶれなんてしないし、そんな条件では撮らない!と思っていたが
寄る年波には勝てず、最近はブレブレ写真のオンパレード。
それも味があって良い! と断固として譲らないつもりだったが
レリーズを格安でゲットできたのは、なにげにうれぴ~~!(爆)
純正ではないが全く問題なし。
たまに2度きれちゃうこともあるが、まあ、そんなの気にしない!

a0071514_21581915.jpg

脱ぎ散らかしたジーンズがしっかり写ってる。
やっぱレリーズは良いかも・・・。

a0071514_2159204.jpg

ついでにこんなのも試し撮り。 
にゃははは。おもしろい(爆)


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2009-02-16 21:59 | 雑言
羊蹄山
久しぶりにアンヌプリから撮った。
やっぱり良い山だな(笑)

ストレートな撮り方しかできないが
それが自分流だし、羊蹄山はそれで良いと思う。
確かにそれっぽい芸術的な写真も良いかもしれないが
俺は正々堂々とした姿を追求したいんだ!

a0071514_21255113.jpg



a0071514_212634.jpg



a0071514_21261363.jpg


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2009-02-12 21:26 | 羊蹄山
小樽 ゆきあかりの路


a0071514_2321792.jpg


a0071514_2324711.jpg


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2009-02-10 23:02 | 冬景色
羊蹄山をバックに
a0071514_1352818.jpg


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2009-02-08 01:36 | スノーシューティング
Love


a0071514_2056785.jpg
***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2009-02-04 20:56 | 羊蹄山