<   2009年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧
密談
向こうに甘い蜜があったぞ~!

いやいや、そっちの方が甘かったぞ!

なんて会話が聞こえてきそう。

この種の蝶はなんで同じ木に留まるんだろ?

不思議な習性で、観察していると時間を忘れてしまう。

a0071514_18551282.jpg



***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2009-07-31 18:55 |
見下ろす不思議
羊蹄山の向かいにあるニセコアンヌプリから望む羊蹄山は
なぜか見下ろす感覚になってしまう。
噴火口が見る側に少し傾いているための目の錯覚。
ここから見るとスカッとして、天下を取ったような(爆)
今夏の週末は天候に恵まれず、まだ登っていない(泣)


a0071514_9462269.jpg

2007年8月19日撮影

***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2009-07-31 09:47 | 羊蹄山
ブルー
北海道では見られない海の色。


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
a0071514_20235021.jpg

[PR]
by oyazyphoto | 2009-07-30 20:27 | 沖縄
こう寒くちゃ
どうせ暖かくならないのなら

いっそのこと冬になっちゃえば良いのに。

そう思ってる人間は少ないかな?

汚い物が雪に隠され、ちょうど良いんじゃない?(笑)


a0071514_12524149.jpg


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2009-07-29 12:52 | 冬景色
早く顔出して~
しばらく見ていないな~~!
ずっと雲に隠れて、お化粧直し。
たまには顔を出してくれないと寂しいよ。


a0071514_125924.jpg


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2009-07-26 01:03 | 羊蹄山
初体験
彼にとっては初めての砂浜、そして海。
彼の目にはどう映ったんだろ?
砂の感触、どうだったんだろ?

おもしろいな~!

a0071514_20554985.jpg


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2009-07-25 20:55 | 赤ちゃん
熱望
行きたいな~~~~~!!

a0071514_1384531.jpg



***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2009-07-25 01:38 | 沖縄
輝き


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************

a0071514_21461673.jpg


深緑の中では凄く目立つ。
どんな事でも良いから、俺もこうありたいという思い
ついついシャッターを切った!!

最近輝いていないからな。。。

学生の頃はバスケではちょいと有名な選手だった(ローカルだけど)
あのころはとにかく厳しい練習をして、試合では光り輝いていた。

そうそう、北国小樽はスキーのメッカ。
スキーでもかなり輝いていたな。
今はないが国産の有名メーカーのデモだった。
小学生でそんなことしているのも珍しく、売り上げに貢献しただろう(笑)

ここへ来てからはボードばかり。
ここ2,3年は検定のことが頭にあり、輝いた滑りは出来てなかった。

歳とともにドンドン濁ってしまうのは仕方がないことなのかな・・・。
[PR]
by oyazyphoto | 2009-07-22 21:53 | 雑言
海の隔てて
このシチュエーションで羊蹄山が見えるのは一カ所だけ!
海越しの羊蹄山も良い顔してるな~。
本家本元の富士山には雄大さでは適わないけど
その美しさは勝っても劣らない。


a0071514_2158284.jpg



***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2009-07-21 22:00 | 羊蹄山
癒しの空間
少し前、ネット繋がりの方に自分の癒しの空間を問われた。
この地に来る前だったら、きっと日本海の見える空間と答えただろうが、
今ではどうしても羊蹄山は外せない。
もちろんこの地にいるからではあるが・・・。

少し広めのリビングを兼ねたギャラリースペースから
羊蹄山が見える方角へウッドデッキが伸び
そこで、日々移り変わる羊蹄山を眺める。
時間を気にすることなく、とにかく心が和むまで・・・。
この空間をいつか手に入れたい。
そんな夢の実現のために頑張る!


写真はあるイベントで夏期だけ仮設されたウッドデッキ。
この場所は間違いなく最高のポジション。
ホント贅沢で癒される空間だ!



a0071514_20294649.jpg


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2009-07-20 20:57 | 雑言