<   2010年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧
無事帰宅・・
実はそうでもなく、すったもんだ(爆)
詳しくはHPの「ブツブツ独り言」で!

今回は風景はサブで、家族写真がメインになった。
かわいいチビの写真がわんさか。
いくら何でも撮りすぎたな~~(笑)

写真の整理には相当時間がかかりそう。
多分、この時期のあの場所での写真は二度と撮れないだろうから
すごく良い思い出になったな・・・・。


a0071514_203013100.jpg


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2010-06-30 20:30 | 旅行
留守
明日から南国、石垣島へ行ってきます。
4月は一人旅で思い切り楽しんだが、今回はそうもいかず(泣)
せいぜい家族孝行してくるさ・・・。

今回で5回目の石垣だから
観光スポットはほぼ廻ったし、馴染みの店も出来たし
初石垣の義娘のガイドをして楽しんで貰わなくちゃ。
ってか彼女、暑いのが苦手。
なのに、どうして付いてくるんだか?(爆)

お決まりの旅行写真ばかりになるだろうが
思い出にバシャバシャ撮ってこよう~~!

***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2010-06-25 22:02 | 雑言
霞む・・・・

a0071514_22265025.jpg



a0071514_22265990.jpg


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2010-06-23 22:27 | 羊蹄山
ぽつり。。。
a0071514_21175853.jpg


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2010-06-22 21:18 |
無題
a0071514_234286.jpg


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2010-06-21 23:08 |
これは??
撮った本人も、これがなんなのかパッと見わからなかった(笑)

撮る角度によっておもしろい絵になった。

視点を変える大事さを改めて教えられた!


a0071514_21404558.jpg


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2010-06-20 21:39 |
ぽつんと・・・
a0071514_23191769.jpg


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2010-06-19 23:19 | 北海道の自然
オブジェ
a0071514_21265581.jpg


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2010-06-18 21:27 | 北海道の自然
北海道ブルー
いやね、どこの空も似たような青だけど
本州が梅雨に入った今、なんとなく優越感から北海道ブルーと言いたくなる。
なんせ、冬が長いのでさわやかなこの時期を自慢したい(爆)

a0071514_19164649.jpg


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2010-06-17 19:24 | 北海道の自然
青好き
晴の日に好んで写真を撮る自分。
多分、潜在的に青い色が好きなんだと思う。

ピンク等の暖色系が好きな女性は
見た目も体内年齢も検査によって明らかになった。
これはテレビの番組で5人のモニター検査だから
全てがそうだとは言えないが、実際にそうなのかも知れない。

人中で暖色系を着ている人に注目すると
確かに顔や身体が若々しく見える。
実年齢を知らないから、何とも言い難いが・・・。
でも、笑顔があり、肌つやが良く見えるのは事実だ。

目から入る色によって脳が刺激を受け
女性ホルモンの分泌が多くなるらしい。

写真でもこれを上手く利用できる被写体を探せば
アンチエイジングフォトって言えないだろうか??(爆)


a0071514_18381869.jpg





***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2010-06-16 18:38 | 北海道の自然