<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
a0071514_16432054.jpg


雪が印象的だった。
[PR]
by oyazyphoto | 2011-01-29 16:42 | 羊蹄山 | Comments(0)
青空
久しぶりに山の上で青空を見た。

めちゃくちゃ気持ちよかった~~。


a0071514_1911520.jpg


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2011-01-22 19:11 | 厳しい冬 | Comments(0)
埋まる
a0071514_19114986.jpg


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2011-01-20 19:11 | 厳しい冬 | Comments(4)
積もった
a0071514_17591260.jpg

凄い雪。自然が作る芸術だな!
[PR]
by oyazyphoto | 2011-01-18 17:57 | Comments(0)
ダイアモンドダストもどき
a0071514_21241646.jpg


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2011-01-15 21:24 | 冬景色 | Comments(0)
テーマ
今年のテーマは何にしよう?
年末年始のインフルエンザ騒動で
まともな思考能力が無くなってしまい
またまた撮る意欲さえも奪われてしまっている。
冬はボード等の滑走シーンがメインになるとは思うけど
この時期のここでしか撮れないシーンも撮り貯めておきたい。
が、雪のある風景って、あまりにも見慣れ過ぎちゃって
イメージが全然沸いてこないのも事実(泣)

いつかは発表しようと、ずっと撮ってきた「手」をテーマした写真は
HDDのクラッシュで、今のところすべてパーになっちゃってるし
それに関してもデータレスキューが出来なければ、やる気にならない。
年に数回行っている八重山の写真たちも
ただ単に観光写真やスナップ写真のオンパレードだったが
これもHDDのクラッシュで今となっては記憶に残っているだけ。


さて、今年のテーマはどうしたもんだろ?
好きで撮っている絵はがき的な写真からそろそろ脱皮して
誰が見ても「ハッ」とするような度肝を抜く写真を
かと言って、単にケバい訳じゃなく、胸にズンと来るような。
試行錯誤するのはあと2年。
この間に何とかして自分流の写真を確立すべく
今年は挑戦の1年にしたいな~!

はっきりそれとわかる「ダイアモンドダスト」!
身震いするようなボードの滑走シーン!

直近の目標はこの2点!!

a0071514_1812116.jpg




***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2011-01-11 18:12 | 雑言 | Comments(3)
雪・雪・雪
とにかく毎日降っている!
親の敵のように降っている。
それでも例年よりは積雪が少ない。
こんなに一気の来なくても良いのだが、天候はコントロールできない。

おかげでめっちゃ気持ちよく滑れるんだが(笑)


車が埋まってしまい、掘り出すのに時間がかかった~!
a0071514_16143919.jpg


思いがけない綺麗な一瞬。コンデジしかなかったのが残念。
a0071514_16151592.jpg


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2011-01-08 16:16 | 厳しい冬 | Comments(0)
進化
携帯電話もちょっとの間にこんなに変わるんだね。

進化について行かないと取り残されちゃいそう(笑)


a0071514_21274969.jpg


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2011-01-06 21:27 | 雑言 | Comments(0)
謹賀新年
今年もよろしくお願いします~~!

縁起物のグランフラフスキー場の升!


a0071514_20402152.jpg


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2011-01-01 20:39 | 雑言 | Comments(0)