<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
張り合い

ここの更新頻度が激減している。
以前は昔ながらの俺の写真のファンが見てくれていたが
おそらく今はほとんど見ていないはず・・・。
ネット上にも現れることが無くなり見かけないし
もちろん写真へのコメントは全く無くなった。
そもそも自分のために写真を撮って載せてはいたが
やはり見てくれる人がいると思っていたときは
「見せたい」って気持ちから更新も頻繁に行い
また、撮る写真の枚数も驚くほど多く意欲があった(笑)

まあ、そんなことはどうでも良いのだが
複数のSNS等を持っていることで気持ちが分散し
ついつい見えくれる人が多い方に力を入れてしまう。
その最たるものがフェイスブックであり
日に何度も更新することがあるほど・・・。
ここやアメブロもFBと連携しているので
更新の都度、FBのタイムラインに載るのだが
やはりリアルタイムで反応が見えるFBに載せることで
写真が重複しちゃって、ついつい更新しなくなる。

今楽しいSNSだけを続ければ良いとも思うだが
それぞれのブログ等でもそれなりの繋がりがあるから
見ていないだろうとわかっていても切ることが出来ない。

まあ、自分自身の備忘録的に残しておこうと
これを書きながらそんな風に思っていた(笑)

a0071514_1864872.jpg

写真は2005年の写真展の一コマ






*********oyazyの関連サイト***********


いいっしょ!
For Dear Life
ブツブツ独り言

アメーバ oyazy's Blog &Photo
exblog 感動写真
twitter Twitterアカウント
facebook Facebookアカウント
YouTube YouTubeチャンネル「oyazyboarder」
USTREAM USTREAMチャンネル「oyazyん家」
twitter bird TwitCastingライブ


************************************





***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2014-09-04 18:07 | 雑言
9月
あっという間9月だね。
北海道は風も涼しくなり秋間近。
一番嫌いな季節だ(泣)

a0071514_16424966.jpg

[PR]
by oyazyphoto | 2014-09-01 16:41