タグ:旅行 ( 8 ) タグの人気記事
追いつかない
写真がドンドンたまり整理が追いつかない。
少し前に行った石垣島などの写真、ようやく更新できた。
でも、選定も少しいい加減だったかな。
見せ方も手抜き。
ダメだな。。。こんなことじゃ!

a0071514_2311059.jpg

人の住む日本最南端の島 波照間の海。
これが波照間ブルーなんだろうな!


この海を含む石垣トリップの写真を更新しました。お暇な方はどうぞ(笑)

http://oyazysite.com/index.htm
写真館の「さんぽ撮」です!



***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2009-05-11 23:03 | 旅行
南国は良い~~!
今日予定していた船が欠航。
う~~む。。。
石垣を廻ってみた。
が、気温が上がらず寒い~~。
あり得ない(爆)

a0071514_16202921.jpg


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2009-04-26 16:16 | 旅行
大都会 夜景
この夜景は初めて見た。
頑張って行った甲斐があってもんだ(笑)
人工的な物ばかりだが、ある意味、自然風景のようにも見える。
いずれにしても、コンデジじゃなくもう一度挑戦したい!

a0071514_183749.jpg


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2009-03-07 18:02 | 雑言
温泉旅行
相方と登別の老舗ホテルへ行って来た。
途中で風景等を撮ろうとカメラを持っていったが真っ白け!
雲が低くて視界が5メートルも無かった。
やむなくホテルで気になるシーンを撮ってみた(笑)


老舗ホテルだけあって、古いエレベーターも現役で動いていた。
その中の電灯。 これだけでも歴史を感じることが出来る。
a0071514_20581646.jpg


テーブルごとに灯りが・・。 なんともオシャレ~~!
a0071514_20583133.jpg


洋館へいく渡り廊下。 不思議な空間でおもしろかった!
a0071514_20584399.jpg




風景じゃないけど 『ポチッ!』と応援お願いします



本館に写真を更新しました。お暇な方はそうぞ!
http://oyazysite.com/index.htm
[PR]
by oyazyphoto | 2008-04-28 21:02 | 旅行
近江八幡
手こぎ舟で水郷を巡ると葦が生い茂ってた。
「ススキ??」 なんて思うのは知識の無さだな(爆)
水鳥が隠れているのか、ゴソゴソガサガサ。

a0071514_1945696.jpg



なぜあんなところに電柱が立ってるんだ?
綺麗な風景が台無しだが、人が生活する上で仕方がないか??
a0071514_19435240.jpg



この後も水郷巡りを堪能したが写真は後日。
今回の旅行で食べたB級グルメも紹介しちゃおう~。

ご存じのグリコのネオン。 正面に廻りたかったが・・・止めといた(笑)
a0071514_19403430.jpg


これはポンズリと言って、砂肝のポン酢がけ。 ズリって言うんだな(爆)
a0071514_19413814.jpg




まだまだ続きます。お付き合いください(笑) 『ポチッ!』と応援お願いします



本館に写真を更新しました。お暇な方はそうぞ!
http://oyazysite.com/index.htm
[PR]
by oyazyphoto | 2008-04-22 19:44 | 旅行
へそ曲がり
荷物を取りに駅へ向かうと、みんなこっちを向き写真を撮っていた。
「なんだろ??」
振り返らなくても駅舎に映った綺麗な京都タワーを撮ってるのだとわかった。
へそ曲がりはこうして撮っていた(爆)

a0071514_2024456.jpg




人気ブログランキングに参加しています。
旅行の写真、もう少しつき合ってね。(爆) 『ポチッ!』っと応援お願いします。




全ての写真を公開中です!
[PR]
by oyazyphoto | 2007-11-02 20:26
新鮮だ
旅に出ると見るモノ全てが新鮮。
別にそうでもないものでも、気持ちのせいでそう見えるんだ。
まったく不思議だ。



西陣の小路に入ったところにあったケーキ屋さん。
ケーキは食べなかったけど、ここで一服。
窓の外を通る人達を見ているだけで、何か感じるものがあったな~。
a0071514_2216184.jpg



こんな佇まいだって、地元のお寺に行けば見られるけど
そこへ目がいってしまうのが旅なんだよな~~~~!
a0071514_2216137.jpg



人気ブログランキングに参加しています。
こだわりすぎてるかな?(爆) 『ポチッ!』っと応援お願いします。




全ての写真を公開中です!
[PR]
by oyazyphoto | 2007-11-01 22:17 | 旅行
人の意見は貴重だ。
俺の写真に関しての意見を聞けた。
俺が思ってもいないような発想には驚いたが、
冷静に考えれば「それもあり!」と思えることも多々あった。
撮る側のその写真の撮った意図がどうであろうが、
見る側とぴたりと一致することは少なく、意図と違って見ちゃってたり。
自己満足で撮るのはもちろんだけど、
どんな写真を見たいのかを少し考えることが必要かも・・・。
凝り固まった俺の頭が少しずつ溶け始め
感性の幅を広げるきっかけになるかもしれない。



あまり綺麗な雲海じゃなかったけど、それでも気持ちいい~~!
a0071514_1930866.jpg


特急はるか。 自由席でもガラガラ(爆)
a0071514_19302473.jpg


重い雲の京都市街。 何万人が観光で来てるんだろ?
a0071514_19312393.jpg




人気ブログランキングに参加しています。
今週は旅行の写真ですよ~~!  『ポチッ!』っと応援お願いします。


[PR]
by oyazyphoto | 2007-10-29 19:50 | 旅行