人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
自己満足
子供の表情等を撮るのは凄く難しい。
これはと思う瞬間を撮るためにじっと待っているが
そのタイミングがなかなか来ないと
ついつい油断してファインダーから目を外してしまう。
そんな時に限って、最高の表情をするんだよな~。

最近は顔が写らなくても、撮るようにしてる。
その可愛い背中やプニプニした腕を写し
その時の情景を上手く捉え、表現しようと考えてる。
どうしても可愛いから、顔優先になりがち気持ちを抑えてるが
名前を呼んで振り向かせようとするのは仕方がないな(爆)

あくまでのスナップ写真だし、
俺や彼のためだけに撮ってるから
超自己満足で良いんだろうな(爆)

自己満足_a0071514_1947748.jpg



***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
by oyazyphoto | 2010-07-13 19:47 | 赤ちゃん
<< ・・・ 帽子 >>