人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
震災
今、綺麗な風景写真を更新するのは無神経すぎるかな?
本当は自重した方が良いのだろうけど
でも、今の自分に出来るのはわずかな義援金の送付と
非現実的な風景写真を見てもらい、少しでも和んでもらうこと。
ほんの少しでも気が紛れれば良いんじゃないかな?
電源の確保も難しいし、PCや携帯で見る余裕は無いかも知れないけど
それでも、自分の気持ちをこんな形で表すしか、今は方法がない。

Worksの売り上げの一部は、全て今回の義援金に回します。
また、購入の余裕があるのなら、そのまま義援金にして欲しいです。
今は日本が一つになって、頑張るしかない!
多くの人が動き始めました。


震災_a0071514_20484096.jpg


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
by oyazyphoto | 2011-03-14 20:48 | 羊蹄山
<< 出来ること出来ないこと 自然の力だから・・・ >>